SSブログ

2011年、今年もありがとうございました! [今日(あ、昨日か?)のこと]

sizgun.jpg

いろいろたいへんだった2011年も あと6時間…となりました。

東日本大震災ぬきには語れない2011年。
大きな大きな痛みを背負うことになってしまった私たち。
あの日を境にいろいろなものの流れが変わった気がします。


ガンダムエース主催サイン会、
T.M.西川さんのチャリティへの参加、
マンガ家仲間と福島・仙台のイベントにも出かけていきました。
私などに出来ることは些細なことです…でもそこから感じ取ってくれた
皆さんがまた次へと「絆」をつないでいってくれれば 大きな力となるでしょう。
痛みが和らぐには まだまだ長い年月がかかると思います。
私も多くの人が元気になれるように この気持ちを持ち続けていきたいと思います。
「みんな 一緒に がんばりましょう!」

そんな「絆」が 私個人にも大きな出会いをたくさん招いてくれました。
素晴らしき諸先生、先輩達、
一緒に励まし合ってきた仲間たちとの再会、
才能あふれた若いクリエイターのみなさん、
おつき合いしていただき 本当にありがとうございました!
そして いつも応援してくれている 読者の皆さんにもあらためて感謝!
今後ともどうぞよろしくお願いします。


そして、新連載「ガンダムEXA」との出会い。
誰もが描きたかったであろう「オールガンダム登場(目標!(笑))」の
作品を担当させていただくことになったのも関係者のおかげと
いままでガンダムマンガを描き続けてきたご褒美かな?、と(笑)。

シナリオのスタジオオルフェ千葉さんとも いろいろ話し合っていて
やりたいことは 山ほどありますのでご期待ください!(笑)
レオスやセシアたちも 多くの読者に愛されるように がんばります!
EXAが ガンダム世界の「絆」 つないで いきます☆

あ、「週刊宇宙戦艦ヤマト」に参加出来たのもうれしかった☆
先日発売された画集を見ながら 感慨にふけっています(^^)。
ヤマトファンにはきっと満足いただける画集なのでぜひお手元に!


さて来年は・・・ その辺の話は来年になってからで(笑)。

それではみなさん 想いは色々ありますが
うん! 前向きに!  よいお年を!!

nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。