SSブログ

2012年☆ 今年もよろしく! [今日(あ、昨日か?)のこと]

2012年賀web.jpg

連載中の「ガンダムEXA」、もっともっとがんばりますね☆
まずは次回「Z・強化人間篇」その2を!
クワトロ、マリオン、ゼロ・・・
この3人がどの様なドラマになるのかご期待ください☆

単行本1巻の巻末にあるように重大発表がひかえていますので
(2月には なんらかの お知らせが出来そうな感じ☆)
ぜひぜひご注目くださいませ!

また 先日より描き下ろし&資料発掘(&修復w)作業にも
手間取ってたりして(笑)。
これも2月末にはお目にかけられると思います。
(こちらはそろそろ発表か?)
ボンボン時代からの読者の皆さんに見てもらいたいです(^^)。

自分も皆さんと一緒に楽しく元気に行きたいと思います☆
本年もどうぞ よろしくお願いします!!

nice!(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。